記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古館伊知郎、今秋フジで新番組 約16年ぶりのレギュラーに意気揚々

2076521_201608090379466001470703760c.jpg

フリーアナウンサーの古館伊知郎が、今秋フジテレビで始まるバラエティー番組(タイトル未定)で司会を務めることが9日分かった。番組は現在放送中の「日曜ファミリア」の後番組として放送される。
古館が同局でレギュラー番組を持つのは1999年~2000年にかけて放送されていた「第四学区」以来、およそ16年ぶりとなる。

フジテレビにとってもゴールデンタイムに古館を起用するのは「夜のヒットスタジオDELUXE」(1985年4月~1989年9月)以来およそ27年ぶりで、フジの本気ぶりが伝わる。
日曜の同時間帯はNHK大河ドラマ「真田丸」など高視聴率番組がひしめき合う激戦区で、この番組がどういう風に攻めるのかも見どころである。

これから決めていく番組の具体的な内容について古館は、
「普段自分が引っかかっていることを娯楽に変換して視聴者の皆さんを楽しませたい」と説明、
「引っかかっていること」の例として「医学が進歩して薬やサプリがあふれているが、本当に健康なのか?」「ディズニーランドに行った時は笑顔だが、帰りの電車では個々がスマホをいじって仏頂面。アトラクションで揺られなければ笑顔になれないのか?」などを挙げている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。