記事一覧



「銀魂」主演続々決定!?ヒロイン神楽役はなんと橋本環奈!?

hashimotokanna1.jpg 

週刊少年ジャンプで現在連載中の「銀魂」が実写映画化することを受け、続々と主演陣が決定されている。脚本、監督は「勇者ヨシヒコ」「アオイホノオ」「HK変態仮面」等を手掛けた福田雄一監督。
コメディなどで定評価を受けている彼が「銀魂」の世界観をどう表現するのか今から楽しみである。

原作「銀魂」は、江戸時代を基本舞台としながらも、宇宙からやってきた天人設定や、史実とはかけ離れた世界観で、その一見無謀とも思えるパラレルワールド感が見事に受け、2004年から連載が開始し、今では単行本発行部数は累計5000万部を超えている大人気作。
人気はとどまることを知らず、TVアニメ、アニメ映画、CD、ゲーム、小説など多岐にわたる。
作者は空知英明氏。彼の感性は他のものとは一線を画している。

そんな大人気作が今年7月、実写映画化が決定した。
監督が監督なだけに主演陣も豪華俳優勢になっている。
主人公の坂田銀時役に小栗旬、志村新八役に菅田将暉、神楽役に橋本環奈など、これだけでも実写映画化に対する熱い想いが伝わってくる。

中でも注目してもらいたいのが、神楽役の橋本環奈である。
何を隠そう橋本環奈が演じる神楽が原作ではヒロインで唯一ゲロを吐いたヒロイン、通称ゲロインと呼ばれていることもあり、その役を1000人に1人のアイドルが演じきれるのか?またはイメージが変わってしまわないかなどネット上では不安と期待の声が高まっている。
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/


コメント

神楽役ですか…

銀魂大好きなんですけど、正直他のキャストも含めてイメージと違います^^;
でも、批判するなら見てからだと思いますので、とりあえず完成を楽しみに待ちたいと思います!

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます^^
結構実写映画って原作を知っている方からするとイメージが壊れる方もいてどうせ金目的で作ったんだろ?とか妄想しちゃいますけど、中には当たる映画もあるので今後に期待ですね^^
まあ銀魂の世界観が世界観だけにはっちゃけた方がいいのかも知れませんね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

