記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイプル超合金 カズレーサーがダンディ坂野を尊敬していた!?

メイプル2 
12日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、メイプル超合金のカズレーザーが、自身の尊敬するピン芸人としてダンディ坂野の名前を上げた。

同番組の1コーナーである「本音でハシゴ酒」で、メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつがゲストに迎えられ面白トークが展開された。
その中で、カズレーサーが最も尊敬している芸人さんはダンディ坂野だという。
その理由が、ダンディの持ちネタ「ゲッツ」を披露しただけであそこまで人を笑わせられる人はダンディしかいないと、また一発屋のピラミッドというものがあったとしてその頂点に君臨しているのがダンディだというのである。(下記動画33:13~)
確かに一発屋だとは言われている割には最近ちょくちょくテレビなどで見る機会も多くなり、その言葉にも一理はあると思うのだが…

メイプル超合金は昨年のM-1グランプリで突如決勝に駒をすすめたかと思いきや、そのあまりのインパクトのあるキャラクターに一気に大ブレークを引き起こした。
その中でもカズレーサーのキャラクターは突出しており、なんと同志社大学商学部を卒業しており高学歴でありながら、常に赤の衣装を纏うという一風変わったいでたちをし、と同時に自らバイセクシャルと公言しているのだ。
また「給料を隠さない芸人」とも自称しており、8月現在で先月の給料を聞かれると80万円もらったと言っている。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。