記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP解散発表後、五人に大きな確執

14日、今年12月31日での解散を発表したアイドルグループSMAP。
今年1月に表面化した解散危機はいったん収束したかに見えたが、我々の見えないところでその溝は深みを増していった。

14日未明ジャニーズ事務所がFAXで発表した。中居正広(43)、木村拓哉(43)、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(39)の5人は事務所に残留し、ソロで活動する。

1月の解散危機で、育ての親である元チーフマネージャーが身を引き、5人は事務所に残留する形で幕を引いた。5月にはジャニー社長自らが「解散はありえない」と語り、デビュー25周年コンサートを口にするなど存続の道を模索していた。

しかし、元マネージャーを慕う香取は、事務所残留を決めた木村に不信感を募らせていた。
各局の音楽番組をめぐって、ジャニー社長の説得にも木村を除くメンバーが首を縦に振ることはなかった。

フジテレビが23~24日に放送した「FNS27時間テレビフェスティバル!」内で、明石家さんまが共演者の中居に、「お前、歌番組になんで出えへんねん」と言われたときしどろもどろの対応しかできなかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。