記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP キムタクラジオで語るもただ謝罪

CZAeBGxWYAAWpqs.jpg 
SMAPの木村拓哉(43)が19日放送の自身のラジオ番組TOKYO FM「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」で解散発表後初めて肉声で語った。
木村はSMAPを存続させたい派で今まで何度もメンバーと話し合いをするもそれが逆に仇となり孤立。ファンには「本当にごめん」と謝罪した。

木村が番組冒頭で話した一部を紹介する。「今回はSMAPの件で皆さんにつらい思いをさせてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。僕と同じように、今まで生活の一部、人生の一部としてSMAPに関わってきてくれたファンのみんなに、今、本当に言葉が見つかりません。全てのSMAPファンの皆さんに、ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。本当にごめん。」と、全面的にファンへの謝罪を形にした。

メッセージが流れた時間は約50秒。木村は今月初旬からハワイで家族とバカンスをしており、冒頭部分のみハワイで収録した。SMAP解散発表後、稲垣吾郎に続き二人目。稲垣は、まるで文章を読むようなテンプレートな謝罪だったが、木村は自身の本心を語ってくれたように筆者は感じた。今日20日には、日本放送で中居正広が解散について語るとみられている。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。