記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオ閉会式 突然ドカンから安倍マリオ!?

興奮冷めやらぬリオオリンピックが終わって早一日経った中、閉会式でのある一幕が世界の話題となっている。リオ会場の大きなスクリーンに突如映し出された東京オリンピックを彷彿とさせる映像の中で、オリンピック選手が次々と赤いボールをバトン替わりにつないでいく。その中には、日本発祥の有名アニメキャラクター、「ハローキティ」「キャプテン翼」「ドラえもん」などもバトンに参加している。その赤いボールのバトンが最後に渡されたのが安倍首相であり、その安倍首相がリオへボールを届けるためにマリオに扮し、ドラえもんが用意したドカンに入り日本の真下にあるリオへの近道を作る。
そこで映像が終わるやいなや、リオの会場のど真ん中にドカンが出現。そのドカンから出てきたのが、マリオの恰好をした安倍首相、いや、「安倍マリオ」である。

このパフォーマンスに一同が驚嘆するとともに2020年に開催さる東京オリンピックのPRにも繋がるため絶賛の嵐が各地が飛び回ってる。ハリウッドスターで、海外のテレビドラマにもよくでている日本人であるマシオカを始め、ツイッターで称賛する声が後を絶たない。
安倍首相のマリオ姿が、オリンピックで最高の登場だったに違いない!
オリンピック会場に日本の安倍首相がマリオの服装でパイプから登場。これは訓練ではない
シンゾウ・アベがマリオの格好で登場した。スゲー
これで東京オリンピックの期待も自然と高まるというものであろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。