記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンゴリラはやっぱりかっこよかった!

愛知県名古屋市の東山動物園にいるシャバーニというイケメンゴリラをご存じだろうか?1996年10月2日オランダ産まれで、オーストラリアのタロンガ動物園を経て、2007年に繁殖用として日本に来日する。そのあまりにも端正で整った顔立ちからイケメンゴリラの愛称で親しまれている。そのイケメン顔を一目見ようと来客する女性の方が後を絶たないという。

2015年には、初のオフィシャルゴリラ写真集として「東山動植物園オフィシャルゴリラ写真集 シャバーニ! (扶桑社)、イケメンすぎるゴリラ。シャバーニ」(AMGエンタテインメント)を、それぞれ出している。

そんなイケメンゴリラ、シャバーニの写真が今また話題になっている。
CqYtvbUVMAEevaf.jpg 

何とこのシャバーニが園内にも関わらずタバコを吸っているというのだ。
さすがにこれは動物保護団体が黙ってないのでは?と思うような一枚だが、実は口に咥えているのはタバコではなく、健康効果のために配られたネギであるそうだ。ネギを咥えている写真がたまたま角度によってまるでタバコを吸っているように見えたわけだ。しかし、このゴリラ、ネギを食べているだけなのに随分と様になっている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。