記事一覧



映画「デスノート」の新キャラクター「アーマ」に沢城みゆき起用

20160912-00000011-flix-000-1-view.jpg 

2016年10月29日公開の「デスノート Light up the NEW world」で、映画オリジナルキャラクター「アーマ」の声を、声優として幅広い活躍をされている沢城みゆきが演じることとなった。

「アーマ」は原作には出ていないキャラクターで、原作漫画に登場している「シドウ」がベースとなっている。「アーマ」は、死神の友達がおらず、むしろ人間に共感を感じている。「アーマ」が好きな食べ物は、「リューク」がリンゴに対して、マスカット。しぐさや上品な話し方から、性別は女性。この作品においてどういう役どころになるかは今の所わかってない。

93002.jpg 

沢城みゆきは映画に関してこうコメントを残している。
「佐藤監督からお声がけいただきまして、なんとも豪華な俳優陣の中に、恐縮ながら参加させていただくことになりました。死神ってこういうもの、という何か共通項があるのかなと思っていたら、私たち人間同様、本当に三”神”三様だったのが印象的です。ぜひ劇場でお確かめいただけたらと思っています。」

コメント

死神は、フルーツが好きなんですね、、、( ´ ▽ ` )

Re: タイトルなし

yumiさんいらっしゃい^^
そうかもですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

