記事一覧



「こち亀」最終巻&最終話発売!今亀有駅が熱い!

本日9月17日に、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の単行本最終巻(200巻)が発売された。最終巻の最終話は9月19日(月)発売の「週刊少年ジャンプ」で掲載される最終話も収録されている。

これに伴い通称「こち亀」の舞台にもなった亀有駅が「こち亀」一色になっているという。

2078542_201609160717557001473995856c.jpg 

こちらは駅構内の階段の上部に、1巻から32巻までの背表紙が並んでいる。

2078542_201609160717121001473995856c.jpg 

こちらは階段。このほかにエスカレーターの手すりや壁など至る所に「こち亀」が所狭しと張られている。

2078542_201609160717250001473995856c.jpg 

床には全巻の表紙。

2078542_201609160717360001473995856c.jpg

図にするとこんな感じ。 

この亀有駅「こち亀」ジャック広告は30日まで展開されている。

また先日には、「最も発刊巻数が多い単一漫画シリーズ」としてギネス世界記録(TM)に認定される。アニメもスペシャル版として放送する予定で、しばらくはこち亀フィーバーが続きそう。

コメント

そういえば、今更ですが、彼は警官ですよね。警官っぽくないので、忘れていました、、、笑
最終巻だけ買おうかな、、、笑

Re: タイトルなし

実はここだけの話、本日からこち亀がジャンプ公式アプリで全巻無料で読めます^^
私も今日ダウンロードして読んでます^^
一話目の両津の顔の怖いことw
ぜひ読んでみて下さいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

