記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆発的人気はどこへ?キムタクの好感度大幅ダウン

あのSMAP解散報道から約一か月が過ぎた。木村拓哉(43)の芸能業界での立ち位置が解散前と比べて大きく変わった。今やファンのみにとどまらず一般の人からも「裏切者」扱いを受けている。SMAPメンバー5人のうち4人が脱退する意思を示したにも関わらず、一人事務所残留を早々に発表し、保身に走ったと見られている。解散発表後もハワイ旅行中で一人だけ不在だったことも関係している。

その結果、イメージ重視の芸能業界において大幅なイメージダウンとなった。中でも潜在視聴率の減少は著しいものがある。キムタクが出ている番組の平均視聴率だが、最盛期には13%以上もあったのに、今年1月の解散騒動からすでに5.1%に大幅ダウン。8月には3%台にまで低迷。


スポンサーサイト

コメント

私は、キムタクを含め、スマップが大好きです!彼の夏休み中に、他の4人が強行で決めたんですよね。悪者扱いの報道をされて、可哀想、、、( ; ; )

Re: タイトルなし

yumiさん、いらっしゃい^^
あれほどの人気があったキムタクですらこれだけ手のひらを返したようにバッシングする風潮ってどうなんでしょうね?…キムタクファンは本当にはキムタクの事好きじゃなかったんでしょうね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。