記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都知事選で最もヤバいと謳われた人物とは!?

東京都知事選報道でもっぱら取り上げられているのが小池百合子氏、増田寛也氏、鳥越俊太郎氏の三名だと思うが、それ以外の候補にも目を向けるとなんともヤバい人物がいるということで、その人物に注目してみた。
 20160718124206.png 

3c9a7f13.jpg 

まずはこの選挙ポスターに注目してもらいたい。
一枚目は軍服姿、二枚目は全裸と他の選挙候補者とは一風変わったいでたちであることが分かると思う。
ウケ狙いでやっているのか真面目にやっているのかは不明。
もしインパクト勝負というなら間違いなく彼がダントツであろう。


政権放送ではやりたい放題!?
ポスターもさることながら政見放送内でも様々な迷言を残している。
その一部をまとめると、
「俺がシコれば世界は変わる」
「射精して、顔面発射だよバカ野郎!」
など、ラップ調で下ネタを披露し、NHKからは一部放送削除されている。


ここまでくるともはやギャグである
後藤輝樹氏のオフィシャルサイトを覗いてみると彼の思想がはっきり分かる。
後藤輝樹氏オフィシャルサイト
スポンサーサイト

コメント

No title

すごいですねー。
候補者ってそもそも事前に審査とかないんですね。

Re: No title

でんでんさん
ご訪問ありがとうございます。
そうなんです。
審査など詳しいことはわかりませんが、マック赤坂氏しかり意外と自由なのかもしれませんね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。