記事一覧

スポンサーサイト


小堺一機「ごきげんよう」の通算ギャラがまさかの20億!?

sryuoiyuyrfgdsda.jpg 
19日放送「しゃべくり007」に小堺一機がゲスト出演。今年3月まで31年間続いた長寿番組である「ごきげんよう」の通算ギャラがまさかの20億と回答。これ聞いた瞬間泣きそうでした。サイコロ転がして20億とか…

そんな小堺さんも23歳当時に事務所から受け取っていた初月が15万だったようで、さすがに少なすぎたのか当時の明石家さんまが昇給かけあったほうがいいとのアドバイスで、急に給料が上がったとか。

芸能界はほんと特殊で、頑張ったら頑張っただけお給料に反映される分、デビューしたての頃ってお金が少ない人がほとんどですよね。だからこそ夢を持った若者が一攫千金を目指して芸能業界に足を踏み出す人が多いんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

私もサイコロを転がして20億稼ぎたいです、、、(*_*)
でも、31年も継続するというのは、本当に大変なことですよね。私も見習わないと、、、。

Re: タイトルなし

yumiさん、いらっしゃい^^
やはり継続こそが力なんだと改めて思い知らされますね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

