記事一覧



ローラ「めざましテレビ」で料理コーナー担当に

001l2.jpg 

モデルや、バラエティ番組でも人気のローラ(26)が、10月7日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」にて毎週金曜午前7時台に料理コーナー「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」を担当することが分かった。美容や健康に効果のある料理をコンセプトとして置いている。

先日、都内のキッチンスタジオで行われた初収録で、ローラは「料理の機会をもらって本当にうれしい!料理の楽しさを伝えていきたい」とあいさつ。初回(10月7日放送)は「ハマグリの豆乳チャウダー」、次週(10月14日放送)は「私の絶品きのこオムライス」を放送する予定。料理は全てローラが考案している。たまにフードコーディネーターが陰でアドバイスをし、より一層クオリティを挙げているそうだ。

収録を終えたローラは、「やっててすごく楽しかった!現場のみんなも明るくて心温かい人ばかりで明日もしたくなっちゃった(笑)」「自分がいいなと思うものを実際に使ってたくさんの人に知ってもらうのはすごくうれしいことだと思うし、たくさんの人が健康になったらもっといいなと思った」と語り、「裏番組の『MOCO'Sキッチン』はたまに見てた(笑)。そっちのキッチンもすごく好きだからライバルとして頑張ろうと思ってる(笑)」と並々ならぬ意気込みを見せた。

今の所予定はないがローラの双子の弟も出演交渉をすればオバサマ世代に響くのではないかと1人筆者は思うのだが…やはり裏番組と対抗するならイケメン要素は必須だと思う。

E784A1E9A18C-300x2161.jpg 

コメント

オシャレな料理コーナーになるんでしょうね、、、( ´ ▽ ` )笑

Re: タイトルなし

yumiさん、いらっしゃい^^
ローラはいるだけで場を和ませる方なのできっと楽しい料理番組になると思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

