記事一覧



10月31日ハロウィンに向けてのイベント情報2016!(大阪編)

46c4546c57296d468386fe299fd469e4_s1.jpg

今年も遂にハロウィンの季節がやってきました!皆さんは今年、どんなコスプレをして出かけますか?コスプレは決まってるけど、行きたいイベントがない><;って人もきっといるはず^^ってなわけで今回は、ハロウィン2016イベント情報大阪編をお届けします!今年も皆でハロウィンを楽しもう!

【ハロウィン2016大阪仮装イベント×ひっかけ橋仮装イベント】

092908.jpg

 今年もやります!ハロウィン仮装大阪!日にちは10月31日当日となっていてひっかけ橋のある道頓堀筋から、心斎橋筋商店街にかけて、コスプレした男女が今年も大暴れ!

今やカボチャやお化けのコスプレはもう古い!アニメや漫画、果てはゾンビナースやバニーちゃんまでなんでもござれのコスプレパーティーです^^





【Why Not!?】

event_halloween16a.jpg 
大阪なんばで行われるイベント「Why Not!?のHALLOWEEN PARTY!」日程は10月29日(土)17時から20時となっています。場所はこちら
今年で開催11回目を迎える「WhyNot!?」のハロウィンパーティは毎年約1000人の外国人と日本人で盛り上がる関西最大のインターナショナルなハロウィンパーティです^^外国人の友達が欲しいならぜひお越しを!

【ユニバーサル・サプライズ・ハロウィン”やり過ぎハロウィーンでRE-BOOOOOOOORN!”】

main.jpg

言わずと知れたユニバーサルスタジオジャパンの秋のイベント「やりすぎハロウィン」です^^今回のイメージキャラは広瀬すずさんで大阪の方ならCMを見た方も多いはず。 今年は9月10日(土)~11月6日(日)18:00~この期間なら毎日開催しているやりすぎぶり!



いかがでしたか?ハロウィンイベント大阪編^^楽しんでいただけましたか?え?見ただけじゃ楽しいかどうかわからない?だったら友達や家族、カップル同士で是非楽しんできてください^^きっと最高の思い出を届けてくれますよ^^


コメント

たくさんイベントがあるんですね!
ハロウィンにクリスマス、年越しにお正月、、、
今年も忙しくなりそうです(^^)

Re: タイトルなし

yumiさん、いらっしゃい^^
日本での解釈は米と違ってハロウィンはコスプレをして楽しむものという間違った解釈がされてますが、クリスマス同様日本は楽しめればいいんでしょうね^^;私もこういうイベントは好きです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

