記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年大注目の美人姉妹!上白石姉妹に密着!

info_1410_0.jpg 

今回は、最近注目を浴びている美人姉妹に注目してみたいと思います。お二人とも「東宝シンデレラ」オーディションで好成績を収め、メディアにも出始めているので「あっ!この子たち知ってる!?」ってなる人も多いと思います。では、早速プロフィールを紹介します。

【上白石萌音】

mone.jpg 

1998年1月27日生まれで今年18歳。所属事務所は東宝芸能、所属レーベルはポニーキャニオン。

子どもの頃から歌ったり踊ったりするのが好きな女の子。中学1年の時にミュージカルスクールの先生に勧められて軽い気持ちで応募した2011年の第7回「東宝シンデレラオーディション」で、審査員特別賞を受賞し、グランプリを受賞した2歳下の妹、上白石萌歌とともに東宝芸能へ所属し、共に芸能活動をすることに。

母がピアノの先生ということもあり、「音楽が好きな子に育って欲しい」という願いを込めて「萌音」と名付けたそう。

声優活動では、「おおかみこどもの雨と雪」の毛野役や、「君の名は。」の宮水三葉役を演じていたり、女優としては、映画「舞妓はレディ」の西郷春子役や、「ちはやふる」の大江奏役などもこなしています。

最近では2016年10月1日深夜からラジオ番組「上白石萌音のオールナイトニッポンR」で看板番組をもつなど芸能活動は多岐にわたります。


【上白石萌歌】

default_24d9b0a1e2303c29e700c81ef99fdd261.jpg 


2000年2月28日生まれで今年16歳。所属事務所は東宝芸能、所属レーベルはシンデレラルーム。

姉と同様2011年第7回「東宝シンデレラオーデイション」に応募し、当時史上最年少である10歳で44,120人の中からグランプリに選ばれ芸能界入り。

趣味は姉と同様歌う事と踊ること。彼女もテレビドラマやラジオ番組、映画や舞台などにも出演していて、テレビドラマではフジテレビ系の「幽かな彼女」の藤田ともみ役や、日本テレビ系の「金田一少年の事件簿N(neo)」では遊佐チエミ役などを演じてます。


共に「東宝シンデレラオーディション」で、グランプリと特別賞を獲得した美人姉妹だけに今後の活躍にも注目したいですね^^

スポンサーサイト

コメント

美人すぎる姉妹、、、(*_*)
今後の活躍に期待、ですね(^^)

Re: タイトルなし

yumiさん、いらっしゃい^^
演技もうまいので温かく見守ってあげてください^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。