記事一覧

スポンサーサイト


生カップヌードル配布も二日で受付終了

16f42_1446_938c6198_bfddbfb1-m.jpg 

カップラーメンの進化にはいつも驚かされます。固い麺をお湯で戻す手法にも驚きなのにさらにその上を行く商品がでました。その名も「生カップヌードル」。ついにカップヌードルにも生が出ることになった様です。

しかし残念ながら一般用に販売されたものではないようです。どういうことかというと、日清が手掛けるサイト「日清食品グループ オンラインストア」で、税抜き2千円以上のお買い物をされた方限定で無料配布されているものらしく、先着で1万缶が用意されていました。

しかし、あまりのインパクトに欲しいというかたが殺到し、1万缶の限定にも関わらず2日で配布終了したそうです。日清さんに聞くと今の所はこれ以上製造する考えはもっておらず、市販の予定はないとのこと。あくまでプレゼント用だということです。

中身はというと、さすがに乾麺を使うわけにはいかず試行錯誤されたみたいですが、最終的にコンニャクを麺に採用することで「生カップヌードル」を完成することができたようです。

限定ものや珍しい食品に目のない筆者ですが、この「生カップヌードル」は是非一度試食してみたかったですね^^;日清さんの気が変わって正式に商品販売してくれることを願いながらその時を待つことにします^^
スポンサーサイト

コメント

No title

正直めちゃくちゃ食べてみたかったですorz

いつの日か商品化に期待したいと思います^^

私も食べてみたかったです!!
しかも、麺がコンニャクでできているなんて、ヘルシーでいいですよね(^^)
商品化したら、絶対売れるのに、、、(*_*)

Re: No title

どーもとさん、いらっしゃい^^
ほんとですよね^^;
そんなどーもとさんに朗報^^
実は生カップヌードル…自分で作ることができます(笑)
作り方は簡単で通常のカップヌードルを食べ切ってからその中におでんの具であるシラタキをぶっこみます。
そうしたら完成です(笑)
もしどうしても食べたければ実践してください^^
願わくばこちらに食べた感想をいただければと思います(笑)
私はしませんが(笑)

Re: タイトルなし

yumiさん、いらっしゃい^^
あくまでサービス商品ってことなんでしょうね^^;
実に残念ですよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

