記事一覧

スポンサーサイト


妻夫木聡結婚伝説の回文が話題に

K10010621981_1608041951_1608042007_01_02.jpg
ともに人気俳優の妻夫木聡さんとマイコさんが結婚が発表されました。
どちらから見ても回文になっている「妻夫木夫妻」が話題に。


妻夫木さんとマイコさんは所属事務所を通して、連盟でコメントを発表しました。
この中で二人は「四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、そしてともに年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました」と語っています。さらに、「これからも支え合い、お互いの仕事により一層精進し、ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います」とのコメントも。

最近芸能業界で交際している二人の2ショット写真があげられることが多いんですが、この二人の写真ほどハッピーオーラがでているものも珍しいと思います。
まさに美男美女と言った写真です。

具体的な入籍日は未定とありながらもまだ同居はしておらず、マイコさんは妊娠はしていないとのこと。

マイコさんとは?
妻夫木さんは知っている人も多いと思いますが、マイコさんのことはあまり知名度としては低い気がします。
という事で少し調べてまいりました。
DSC_0203.jpg
1985年3月15日生まれの31歳。アメリカ合衆国ワシントン州シアトルで生まれる。
10代の頃から芸能界に憧れ何度もオーディションを受けるも実らず三年間アパレル企業にてアルバイトをしていました。
2006年に資生堂の企業広告オーディションを受けCM「新しい私になって編」でデビューを果たしました。
その後も映画では「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」「喰女-クイメ-」やドラマだと「大河ドラマ 龍馬伝」「連続テレビ小説 おひさま」「謎解きはディナーのあとで」等多数出演してます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

