記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バイオ」プロモーションでミラ・ジョヴォヴィッチ日本来日

baio.jpg 

女優のミラ・ジョヴォヴィッチが、大人気ゲームの実写映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」(12月23日公開)のプロモーションのために来日したことが12日に分かりました。12月13日に日本で行われるワールドプレミアに登場する予定です。

日本から生まれたCAPCOMの大人気ゲーム「バイオハザード」の実写映画として2002年に公開。ゲームとは違った独特の感性で「バイオ」の世界観を表していて、ゲームの実写化では珍しい、成功を収めた作品。映画独自の進化を遂げ、今回で第6作目にして最終作になる。

あらすじは、前作「バイオハザードⅤ リトリビューション」で本格的に人類VSアンブレラ社の構図が浮き彫りになってきました。今作では、ウェスカーに裏切られたアリスがラクーンシティへ戻り、旧友たちと共に新しいモンスターやゾンビの大群に立ち向かい、人類を守るためアンブレラ社との最後の戦いに挑むというもの。

バラエティ番組で活躍されているローラも女戦士コバルト役で出演するということもあり、自然と期待も高まりますね^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。