記事一覧

スポンサーサイト


USJに早くもクリスマスバージョンが公開 冬まで待てないイベントをたっぷりご紹介!

img1.jpg 

今まさにハロウィンイベントで盛り上がってるユニバーサルスタジオジャパン(USJ)ですが、早くもクリスマスイベントの情報が入ってきました。USJ内にある「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」が、クリスマス仕様になるとの事。期間は、2016年11月18日~2017年1月9日までの54日間開催されており、この冬も目が離せない内容となっているようです。

小さく冷たい雪の結晶が、しんしんと絶え間なく降り続けるここ「ホグズミード村」に今年も冬がやってきました。この村に住んでいる魔法使いたちがこぞってリースやオーナメントを飾り、クリスマスムードを盛り上げます。あたりにはロウソクを灯し、来る人を温かい気持ちにさせてくれます。道を進むと先にあるのは大きなクリスマスツリー。そう、映画にでてきたあのシーンです。クリスマスを彩る様々なギミックが、きっとあなたを幻想的な世界に誘うことでしょう。

実際に魔法を唱えることのできる魔法の杖、「マジカル・ワンド」を持ってきている方なら、「ホグワーツ魔法魔術学校」の生徒たちのように、クリスマスツリーに光を灯すこともできます。魔法で光を灯した後は作中でも人気の名高い「ホット・バタービール」を片手にクリスマスを楽しむのもいいかも知れません。

このように、USJの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」内には様々な仕掛けが施されています。この機会にぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

No title

11月18日からなんですね。情報ありがとうございます!絶対に行きたいと思います(^^)

先週USJに行ってきました。毎年のことなのですが、すでにクリスマスツリーが立っていました(笑)

Re: No title

どーもとさん、いらっしゃい^^
すでにクリスマスツリーが立ってましたか^^;
確かまだハロウィンイベントの最中だと思いましたが…

ハロウィンにクリスマス、、、
今は欲張りな時期ですね。笑

Re: タイトルなし

yumiさん、いらっしゃい^^
特にこの季節はイベントも多いのでイベントを盛り上がる人も大変そうです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

