記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LA発のパイ専門店「The Pie Hole Los Angeles」が日本初上陸!

piehole-71.jpg

アメリカ・ロサンゼルス発のオリジナルパイとオーガニックコーヒーの専門店「The Pie Hole Los Angeles」が2016年11月3日(木)に日本初上陸となる第1号店がルミネ新宿1にオープンします。

The Pie Hole Los Angeles」の創立者でもあるマシュー・ヘフナー氏のお母さん秘伝のレシピを元に試行錯誤をし、このパイは作られました。この手法は創立者の家族5世代にわたり受け継がれたもので、誰にも真似のできない秘伝のレシピから今ではスイス銀行の貸金庫に厳重に保管されているそうです。

日本ではあまり馴染みのないパイですが、アメリカでは大変ポピュラーな物として皆に愛され続けており、そんなパイ文化を日本で少しでも広まるように朝食、ランチ、ディナーなどのシチュエーションで楽しめる品揃えを目指して、スウィートパイやセイボリーパイなどの販売も行う方針。

最近特に海外から日本に向けての市場規模の拡大が浸透してきており、パンケーキや変り種のかき氷なんかも気軽に日本で食べられるようになってきています。パイの専門店は日本でも珍しい種類のものなので、珍しい物好きの日本人にとって興味のそそるお店になることは間違いないでしょうね^^これからも新規店舗の拡大を目指して全国展開してもらいたいものですね^^
スポンサーサイト

コメント

オシャレで美味しそうなパイ、、、( ´ ` )
是非大阪にも出店して下さい!(*_*)

Re: タイトルなし

yumiさん、いらっしゃい^^
ホント美味しそうですよね^^
是非京橋辺りに出店を希望します^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorahiro1

Author:sorahiro1
どんどん気になる記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。